透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

平和への祈りとエネルギーの内と外

2012_1006_154806-CA3F0025_convert_20121010013452.jpg

先日、少しの時間ですが古野さんとお会いし平和記念公園で祈りを捧げてきました^^

この公園に来るのは久しぶりでしたが、色々な皆様の慈しみや優しいエネルギーが感じられ、
抜けるような空のようなエネルギーで満ちていました^^

勝手ながら古野さんをネタにして申し訳ないのですが、
古野さんと行動すると、私はどうしても古野さんを見失うので困りました、

何故なら、通常なら人間は内部や表面に多くエネルギーが多くあり、
それで認識しやすい事も多く、有名人でよくオーラがあるとゆーのは、
内部のパワーが強い意味があるのですが、古野さんは人体外部のエネルギーが、

透明色が強くエネルギーが上部に上がるので、何回も見失うのが不思議でした^^

その逆の方が、
古野さんのお母様ですが、ほんの3秒ぐらい見て驚きました、

エネルギーが内部に働く強いパワーがあり、
中国武術の練りや、古武術のすり足、脱力、流し、などの動きが、
体に染みついていまして、凄いなーと思いました^^

ご家族で、内に向かうパワーと外に広がるパワーの違いがありますと、
大変なのでしょうか?

などと勝手ながら考えてしまいました、汗

それより、
私が感じていた事は予感として的中した、

古野さんと会うと恐らく自分の中で大きなエネルギー変化を起こすだろうと、
予測はしていたのだが、

それは起きた、理屈では説明できないが、無理に説明するなら、

大きな流れを作りだす物を彼女はもっている、
当然、敏感にそうしたエネルギー反応するタイプは何か揺さぶられるだろうと、
以前から感じていた、

エネルギー変化に混乱したがすぐに元に戻れたのでもう大丈夫ですが^^

1人のエネルギーパターンが不思議な方にお会いできると、
ワクワクしますね^^

オチですが、
地元なのに私が道を間違えまくるので、
完全に古野さんは呆れていました、汗


何より私は共に世界の平和を祈れた事が、
単純に嬉しく感じました。
何故なら私は、個人的な幸福の追求をするだけの方と上手く意識がリンクしないのです、

もちろん個人が幸せである事も願いますが、
極めて単純に、理想主義な私は「みんなで良くなりた」単純にそう思うからです、


写真は真剣に祈る古野さんです。



風至








スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お客様の声 | ホーム | 分離意識の先にある繋がり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
