透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

お客様の声

私はどうしても、この記事を書くのに迷いがあり、
正直、自己宣伝が苦手だし、営業は1番苦手なのですが、

知人と「苦手な事にもチャレンジしよう」「そして高め合おう」と約束したので、書きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A、Y、様女性

昨日は大変お世話になりました、
私は正直、見た目がお若い先生を見て、「大丈夫なの?」
そう思いましたが、クローゼットの衣服の色など当てられた時は驚きました、

そして、本題の事では、複雑な心境を理解してもらえて感覚は安心感があって、

とても楽になりました、
問題がすぐ解決できない事は私自身が理解していたので、

先生が申し訳なさそうにしているのが、
不思議な感じのカウンセラーさんだなと思いましたが、

すぐ忘れるのですが今、思うと、
よく色々分かるもんだなー感心してしまいました、

ありがとうございます。

A,Y
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

T,K様、男性

スピリチュアルな世界の勉強を沢山してきて、

病の相談をした時に先生が適切な民間療法を要点をしぼり、

教えて頂き、やっていたらずいぶん元気になりました、

今はアルバイトぐらいならできています、
正直、顔が出ていないし、話すまで凄く不安でしたが、

家族の絆を先生が再認識させていただいたおかげで、
気分が楽になりました、
どうか、まだ辞めないでくださいねー、それでは

T,K

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S、T、様、女性

先日はお世話になりました、

私が話しをまとめるのが苦手なタイプなのに、

先生が落ち着いて聞いてくださるので安心できました、

でも「先生がアクセサリーをごちゃまぜにした丸い入れ物ががある」
と言い出した時、
思いだして
後日空けてみたら、汚く変色していて、すぐに捨てました、
そんなとこは見なくていいと思いました、
風至「申し訳ないです、つい気になったものですから」

でも、本題は凄く嬉しく思いました、
彼の事もすごく分かるのは驚きでした、

また、何かありました相談いたします、

S,T

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんとか書いてみました

興味がある皆様に参考になれば良いのですが^^




風至




スポンサーサイト

お客様の声 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お詫びと、お知らせ | ホーム | 平和への祈りとエネルギーの内と外>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |