透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

お詫びと、お知らせ

まず、皆様にお詫びなのですが、

私は全ての業務を1人でこなしていますので、なかなかメールを返信できないでいたりして、
心から申し訳ありません

地元での仕事が異常に忙しい事もあり、
時には、治療や、色々な活動をしている物ですから、

大変言いわけがましいのですが、心よりお詫びいたします、

また、お客さまの声で「相談するのに迷いがあります」
とメールが来るのですが、
私から言えるのは「迷う心があれば相談しないほうがいいです」

私は無理やりにお勧めはしないですので、

また直接お会いしたいとゆー声も頂いて、実は私もそれが望みなのですが、

仙台や沖縄、九州や、青森などからも依頼がありまして、
移動していたら、

それこそ、他の方を犠牲にしなければならないので、
ご理解いただけたらありがたく思います

やはり1人でできる事には色々限界もありますね、汗

体が5つぐらい欲しい気分です^^

でも、言いたいのはブログを見てくださり本当にありがとうございます^^





風至




スポンサーサイト

お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<コンプレックスの痛みが何故かジョークに | ホーム | お客様の声>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-01 Sat 16:41 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |