透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コンプレックスの痛みが何故かジョークに

数日前、

以前の上司Tさんに偶然出会い話していた、

Tさん「おー元気か風至君、最近どないしてん?」

風至「今はこれこれ、こんな仕事をしてます」

Tさん「なんやそれ、金になるんかい?」

さすが大阪が地元なだけにいきなりお金の話しである、

風至「いやー普通にたいした事ないですよー」

Tさん「あかんなーもう3●歳やろ、結婚はしてないんか?」

風至「いえ、してないです」

Tさん「じゃー1人もんかー淋しー奴やなー」
さすがに私もよけいなお世話だなぁと感じ始めたが、

これからがTさんの憎めないキャラが出てくる、

風至「Tさんは今も監督してるんですか?」

Tさん「いや、わしクビになってん、爆」
もはや自分で爆笑している、

風至「でもTさんなら仕事とか紹介あるんでしょ^^」

Tさん「有るけどな、その、今は忙しいのや」

風至「何か副業とかするんですか^^?」

Tさん「愛人ができてな離してくれへんのや、モテすぎで辛いわ、爆」
もはや言葉が出ないのだが、
彼は先輩や後輩に人気で面白く、竹を割った性格とゆーよりは、
とりあえず、いつか死ぬから、なんでも楽しめばいいが「彼の本心だ」

Tさん「これ、わしの嫁にゆわんといてな、笑」

風至「いや、どの道バレると思いますよ」

Tさん「なんでや?」

風至「前もそれで奥さん切れてチャリで職場きてたやん、笑」

Tさん「がはははは、そーやったなー忘れてたわー爆」
完全に開き直りの状態のTさんはいつもこの調子だが、
ここまでだと、何故か好きになるもので、

Tさんは自虐ネタを披露し始める
「わしの娘2人とも今は、資格とってボーナスがな、去年はわしより多かった、
おもわず、ゴルフクラブこーてくれゆーたらしばかれてん、爆」

風至「そりゃそーなるわ、笑」

もはや道端でコントをするとは思わないでいた、

別れ際にTさんが真面目な顔をして言い出した、

「おい、風至、後悔するよーな生き方だけはするなよ、悔いる暇がるなら、
なんでもしてみろ、人生はながくねーぞ」ニッコリ笑い立ち去る、

確実にナーバスな気分を読まれていた、
無理もない70人以上の部下の面倒を長く見てきたのだ、
彼はそーした「人を見る目は才能だった」
回りを振り回すところはいつもどうりだが、

やはり、男から見ていい男を隠しているのがTさんだ、

尚、Tさんは奥さんが旅行好きなので、
そのお金は使わず、毎年、秋には奥さんの希望の旅行先をキチン用意して、
感謝するのが信念だとゆーのだ、

賛否両論あるが、彼は「見ていて気持ちがいい男性でした^^」

ありがとうTさん



風至






スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヒーリングの練習の失敗と、自己改善の余地 | ホーム | お詫びと、お知らせ>>

コメント

わたしも、こういうおじさん好きです^^
憎めない方ですね^^

木下 沙葉子
2012-10-15 Mon 12:41 | URL | [ 編集 ]
そうですねー何故か憎めないキャラなので、
なんだか今でも好きなんですよー^^
2012-10-15 Mon 20:13 | URL | 風至 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
