透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヒーリングの練習の失敗と、自己改善の余地

久々にヒーリングの練習に意識を向け、

深く、広く、より高く、マスターに意識を向けて集中したが、
失敗してしまいました、汗

現在、インドではお祭りで、この日なら意識が超越しやすいハズと思いましたが、

1番、の失敗の理由は私の意識がブレていた事である、

想念をもう少しクリアにする必要がありました、

では、
どのように、なったかと言いますと、

意識が広がりすぎて、以前、関係のあった皆様の意識に触れて、
「ああ、悪気がないのに傷つけていた」

そう感じて、凄く申し訳ない気分になりました、汗

私は極端な性質が時折ある物ですから、
ヒーリングにしても気功にしても、

深く入るとエネルギーを制御できない事もたまにあり、

正直、これは自分のメンタルの「安定感」を大切にして、
「あるがままの流れを受け入れ平穏でいる強さが大切だと思いました」

また、言葉をもう少し大切に扱い、
メールやブログに置いてもなのですが、

まず、自分が良くなる事が求められているのだと思います(*^_^*)

自分ではマシになったつもりでも、
世の中には、まだ素晴らしい方が沢山いて、

再度、自らを磨こうと思う次第です、

好きな名言で「他人と過去は変えられないけど、自分と未来は変えられる」を
やるしかないと思う次第です、

神様「困難をありがとうございます、本当は楽はしたいですが、
やはり、痛みと悲しみも成長の糧なのですね」

そんな事を感じています、

しかし、良いニュースは、知らない内に治療技術が向上したのは嬉しく思いました、

姉が緊張性の神経系のダメージで手のしびれや、
脳の興奮が見れたので、

姉の手を触るか触らないか微妙な調節をしたら、

4分で、肩コリ、しびれ、緊張が取れたので、

この調子で努力しようと思います(*^_^*)

最後に例え、無意識でも不快な気分にしてしまいました、
皆様、祈りと共に、お詫びいたします、




風至








スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<感情の客観性は素敵なハート | ホーム | コンプレックスの痛みが何故かジョークに>>

コメント

こんにちは
私は風至さんのセッションを2時間受けましたけど、傷ついたりとかは全然なかったですよ

風至さんくらい、自分の態度に気をつけている方でも、そういう間違いが起きるのなら
私なんて、もう全然アウトですね
肉体の死後の走馬灯を見るのが、今から怖いですね (;一_一)

それはともかく、お互いマイペースに頑張れたらいいですね
2012-10-18 Thu 15:28 | URL | いす [ 編集 ]
ありがとうございます^^
そう言って頂けて安心しました(*^_^*)
嬉しいです、


しかし、時には、「もう、相手が人間だから諦めなさいとゆー時は胸が痛いです、汗

悲しみを先延ばしさせたくない想いから、
言葉が出てしまいます、

私もなんとか努力します(*^_^*)

コメント嬉しく思います、ありがとう(*^_^*)

2012-10-18 Thu 15:39 | URL | 風至 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
