透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

恋愛運は本当にありますか?

こんな質問が来たので、お答えしますが、
「普通にあります」

いきつけのカフェでぼんやり海を眺めていたら、
お店の店員さんが、

「なんか占いできるらしいですね」そう話しかけて来ましたが、

すぐに気ずいた店長にしか話してないので「秘密だとあれだけ話したのに、ぬう」とか思いながら、

なるべく丁寧に答える、

「本来はお客様にしかしてないので質問はたった1つだけで詳しくは話せないので、
申し訳ないです」

「じゃあ1つならいいですか?」
はいどうぞ、
「私は恋愛運ありますか?」

「はい、かなり有るほうなので、何も心配ない、今も選べるほどです、以上」

これ以上はお客様に申し訳なくて言えないのである、汗

店員さんは心当たりがあるらしく、
楽しそうにしていたが、私はそうした気分ではなく、

海を再度眺めながら、考え事ばかりしていた、

ちなみに恋愛運が有りすぎるのも実は問題も多いのでなんとも言えない、
例えば、結婚した後も誘惑はしこたま多いから問題は起こりやすい、

そして、
恋愛運は見た目で決まる訳ではない、
店員さんも、普通のお姉さんで、モデル並みにお綺麗なわけではなく、

また美人だが恋愛運が著しく薄い方もいるのも事実だ、

尚、
私の恋愛運は、「薄いほうである、泣」

ジョーク抜きで実話の自虐ネタが多いのは、
有る意味で問題かもしれないとは感じたが、

友人との会話では使えそうなのでまーいいかなぁとか思います(*^_^*)




風至




スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シバの葉の個人的な予言破り | ホーム | アガスティアの葉のプージャ「太陽移動対策」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |