透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

シバの葉の個人的な予言破り

もう8年以上前にシバの葉を開いているので、

時折、見て見るのだが、この8年を振り返ると、

恐ろしく強引に私は予言に逆らうように行動してきた、

何故かと言えば

ロクな事が書いてない部分があり、
さすがに「こうなるは嫌だな」と心底感じたからではあるのだが、

こうした予言には極めて恐ろしい「強制力が働くらしく」

この予言を成就しない為の努力を惜しむ事はなかったが、
そのパワーに抵抗するには「鉄の意志を持つしかなかった」

だが、
予言とは恐ろしい物で、
未だにその道を歩くように私を促すようでもある、

とにもかくにもマントラを1億回以上ガヤトリーマントラやら、

スーリヤマントラやら、

ガネーシャマントラを唱え、「視えない、強制力に反抗していたのだが」

結論はどうかと言えば、

私は起きてほしくない問題をクリアできたのである、

しかし、
疑問はこれからだ、Aの道を私は切断したつもりで、
現在Bの道を歩んでいるのだが、

また、ここの道で運命に出会うに違いないと感じている、

神々の作りだした法則を破るなど、
そうそう人間にはできない部分もあるからだ、

8年かけて問題をたった1つだけ解決できただけなのだ、
たったの1つだけ、

自分でもよくもまぁそんな見えない運命と無理やりでも、
戦う自分もどうかしてるタイプなのかもしれないとも思うが、

ただ、
一番の疑問は現在までにしてきた事は、
神を忘れた事はないし、
なるべく自分なりの「愛」を表現してきたのだが、祈りもして、
様々したが、

それでもチャラになる事はないであろうと思う、

カルマ、行動は生きている以上、足跡のようについてくるし、
光があれば影もできるからだ、

ただ、1つでも変化させた自分が思うのは、
「努力してよかった(*^_^*)」

と心底感じている、

さすがに疲れはするものですね、汗
15年間ガヤトリーマントラを唱えていたのは無駄ではなかったようだ、

オチですが、
毎日、車に乗ると「1人の時だけ唱えているので」
もう回数が分かりません^^
1時間移動なら30分は唱えるので、

恐らく生まれ変わったら、やたらマントラマニアな子供に生まれ変わり、
宗教的な物がない国ならば、
親がが困るに違いないなと本気で思うのだった。




風至




スポンサーサイト

シバの葉 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<故人の遺志 | ホーム | 恋愛運は本当にありますか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |