透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

透視カウンセラーのしんどさ

私が思うには、

私だけがしんどい訳ではなく、みんな、色々なしんどさがある、

これだけは間違いない、

弁護士でも公務員でも医者でも、役者でも、主婦でも、サラリーマンでも同じなのは、

それぞれの立場は立ち位置などできついものである、

ただ、少し個人的な事で申し訳ないのですが、汗

仕事を終えても意識を内部意識に調整できる日は大丈夫なのですが、

たまにできない時があり、

出かける先々で、
視る気がなくとも色々視てる自分がいて、
「あーどうしようとか思う、汗」

以前から書こうか悩んでいましたが、
変な人でもいいと思い書く事にしますが、

例えば、
異性とすれ違う時など、相手が何も考えてない時は楽ですが、
性的な目線で見られるとオーラが
強烈で、スタスタ逃げるように動いたりしています、

昔から知人に性的な場所に誘われると断る癖があり、

どーにも信頼や愛情がないとその気になれないのは、
私が地味な証拠だろうか?

それとも単純なのか?

それはともかく、

見た目が普通でも、「あー苦労しているんだなーとか」

幸せオーラ全開の人もいて、「おおーいい感じ」と感じたり、

中学生から殺意を感じて「ひえーとか感じたり」

見た目がいかつい女性が実は、
凄く、繊細で女子力全開で怖がりであったり、

みたままでは可愛くてキュートな女性が、
極めて、「お金しか興味がない感じだったり」

ごく普通のサラリーマン風の方が武術の使い手で、
少し、「怖いぐらい強い」と、

まー色々分かるのは、エネルギーが制御できていない自分の、
ミスにしても、しんどいです、

知りたくないし、聴きたくない事もある、

なので内部意識に戻すのが大変でもあります、汗

その中でも絶望的な悲しみを、
ハートが受け取り、何故か涙が出て、「あれ?これは私の悲しみではないのだが」
と思うが、自然に泣く時が、
実は一番、しんどいです、汗

でも、
とても幸せな事もあります、
私の知人のFさんと会うと癒される、

Fさんの特徴は、常に、穏やかで優しく、笑顔で親切、
イメージでゆーと涼しい風のような女性なのですが、

Fさんは素直すぎる、良い方で、自分の闇を見ると、
「いけない、いけない、肯定、肯定と言いながら頑張る姿は頭が下がる、」

彼女に会う度「見習おうとか思うのですが」
これがまた引き寄せで彼女の回りは、

心が大人で良い人格の方が多いので、
すっごく助けられます(*^_^*)


改めて「人は人に育てられるなーと思いました^^」

なので、しんどいのは私だけじゃないから、

何度も倒れてもこの足で立ち上がろう^^

私はFさんの強さの秘密が「愛がでかい」事が分かる、
何故ならFさんはどんなにツキがない時も、苦しい時も、

自分の闇に負けない光がある事だ、
しかも、彼女は、すぐに人を許せる、

「単純に見た目はいいにしてもハートはなるべく綺麗にしてみようと思う」

オチですが、
自分のブログを読んでみたら、青二才感全開ですから、汗

逆に以前流行ったオバタリアン並みにずぶとい神経で、
他者をボロカスにしてのし上がるぐらいの、
方を見ると別の意味で勝てないのだ、汗

1度ぐらいスーパー開き直りして、
あのようになると楽なんじゃないかな?
とっ本気で思う事もある。



風至






スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<学問と研究の果てに得た物とは | ホーム | マザーテレサ素晴らしすぎて、真似できないけど>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |