透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

学問と研究の果てに得た物とは

実はブログに書けない事だ沢山ある、

私は特別に頭が良い訳ではないので、

学問や研究を様々個人でしては協力して頂いたりして、

点と線をたどるように、数式を解き明かすように、

オーラ、チャクラ、人体、径絡、体軸、筋肉、知性、心理学、
犯罪心理学、発育心理学、

呼吸、マインド、医術、もうぜんぜんむちゃくちゃな研究をしていたのですが、

ちょうど星座のような様々な理論や知性、感性、感情、直感、

「あーそうだったのか」

と、
落ちてしまった感じです、

もちろん全てを知るなんて大げさな事は言いませんが、

こうした理論はブログでは膨大な理屈になるので、
書かないつもりではある、

全ての答えがヴェーダの中にあったのに、
証明する手段を探して歩いていた感じで、

悟りの境地でもないし、覚醒もしていませんが、

「なんだかとても偉そうですが本質が何か、理解したのではなく、
分かるのか?」

「なーんだそんな事かぁ」

と分かりました、

この文章ではただの独り言みたいな物ですが、

答えが「こんだけシンプルなので」

真理の言葉が短いのもよく分かりました、

私は神が望まれたら、いつか語るかもしれないけど、

「とても簡単に言えば、宇宙、惑星、地球、動植物、人間、社会、国、
それらが起こす現象と時間と空間は全てが完全で間違いなどないとゆー真理」

分かると、脱力しちゃう物なんですねぇ、





風至






スポンサーサイト

つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<運気を上げる簡単なのに難しい方法 | ホーム | 透視カウンセラーのしんどさ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
