透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

心霊スポットにはご注意

この季節になると、
テレビ番組でもそうした番組がふえますが、

心霊スッポトに行くとゆー事は勇気や度胸とかではなく、

根本的に自ら憎しみ、恨み、嫉み、怒りの温床に近ずくだけで、
ロクな事はありません、
私はそうしたところには行かないように心がけていますが、

興味があるからと、
そうした所に自ら行きたい人はそれなりの覚悟をしてから、
行きましょう。


普通に運が悪くなったりしますし、
時には命を落とす事もあります、

霊も元々は人間の心だったのですから軽視せずに、
彼らを刺激しないようにする事がお勧めです。




| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サイババ体験パート4 | ホーム | 気功と感覚の成長>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |