透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

ディワリー光の祈りと平安

この新月やディワリーのエネルギーは、

私、個人としては大変、心地よく、ハートに安らぎをもたらした、

実はディワリーは20代前半の頃から好きで、

ガネーシャ、ラクシュミー、サラスワティー、に祈り当時は手に入りずらい3神の神々の、
写真を大事に祈りを捧げていたのですが、

今回のディワリーは、個人的には大変よく、

意識状態が「空」に近い状態でした、

ただ、なんにもないと感じたのはおかしな意識で、

それを知人に電話で話していたら、
「私もそう感じる」
と共感できたのは憂いしかったが、

仕事ができなくなるので、早々とそうした意識を、
元に戻さなければならず、

「ただ、ずっと瞑想していたい」

なんてさすがにできないので、
諦めたが、元に戻るとつきものが落ちた感じで、

知人や友人、じじくさくなったと言いわれ、まだ若いぞーと、
頑張るが、霊感が高い人や感性が深い方から見たら、

じじくさいらしい、汗

自覚があるのは、

否定や、焦り、不安、から解放されて、

ただ、有れば良い意識はあるので、

落ち着いて見えただけかもしれないが、

何よりこの世界の謎の一部が理解できた事が1番大きい、

それは
ただ、花が咲いて散ると同じく、

自然で奇跡でもある。

今も私はハートが平安です、

しかし、
私の事だ、また満月と土星の影響を受けたら落ちるだろうなー、汗
と思いながら、いかにニュートラルでいるのが、
難しいかとよく思う、

しかし、人生なんだか普通ではつまらないので、

夜更けにボクサーのノーモーションパンチの練習をしたり、
毎日やるが、
遊ぶ自分がいる、こんな事しても、誰も叩きたくはないのですが、

世界を制する技の特徴の研究と「大義名分」を言いながら、

ただ、面白いのでしています。笑




風至











スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<精神は肉体や心も超越できる | ホーム | 運気を上げる簡単なのに難しい方法>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |