透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

人間の魂と心と体の旅

私も何故かずいぶん長くこの仕事をしているような気になる事がある、

前世や命の輪廻の物語は終わる事のない、

夢のように広大な宇宙を旅をするように、
人間は、様々な役割があり、

魂の歴史を皆様が刻んでおられる、

それを視る度に「どんなに命が尊く素晴しい事でしょう」

そう思う事が多くなった、

テクノロジーどれだけ進化しても、人間の精密な完全性を再現する事は不可能なのだ、

私は体を使うのも好きだし、

考える事も好むほうですが、

例えば人間は「手」そして「足」を自在に使えるだけで、

スポーツや東洋医術でも素晴らしい能力を出せるし、

意識や、潜在意識をでマインド変化も自在にトレーニングすれば、

エネルギーだけではなく、軽く覚醒する意識すら作れるように脳はできている、

それほど高度な生命体は他には少ないのではないだろうか?
そう思う事も多い、

そして、

医術、テクノロジー、世相、

気功や体術、ヒーリング、スポーツに至るまで、

日々、人間は魂の旅をし、

最後は、

スピリチュアルや成功法則、医術、スポーツ、ヨーガ、
エネルギーワーク全てが根源的なパワーの源にたどり着くのだ、

だが、
その最後の世界こそ人知や人間の意識や感覚すら超えた世界があるもので、

それを表現する事は私には、できる訳がない、汗

それはいかなる動きや意識、あらゆる感覚を完全に超越した世界があるのだ、

個人的にそれらを見てきてますと、

霊性や神性、チャクラやクンダリーニを古代から、
使う修行者がいたインドもさすが霊性大国と思いを巡らせている、

悟りや解脱すると、
この地球に生まれないようだはあるが、

特別に神々のパワーで生きて、

善い行いをする聖者の隠れてインドには沢山いるのだ、

そして、
残るのは「愛」だけなのである、

肉体はやがて滅び、脳も機能しなくなる、しかし、

「魂はまた新しい旅を始める」

そう思うと自分、他人、聖者、色々いるだろうけど、

「愛と慈しみを残して生きたいと願う」

かつて、
マザーテレサも、マハトマ、ガンジーもですが、

後世に本当に長く名を残した者の特徴は「ただ1つ愛がプラスのスパイラルで、広がるのです」

私なりに「愛を心がけていますが、まだまだですので」

ハートを静寂の中で「愛だけ」忘れないように、

友に監視してほしいものだ^^

何故なら「愛のない人生は、生の中で死んでいるような物だからだ」


ブログを読んでくださる皆様が、

なるべく自然に笑顔になれる善い人生になりますように(*^_^*)






風至






ディープスピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お知らせと時の回帰 | ホーム | 問い合わせとカウンセリングについて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
