透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

お知らせと時の回帰

もうすぐ2012年12月21日ですが、

私、個人としての霊的な意識では、
激しい混乱と、静寂が同時に訪れようとしている、

そのため、大変申し訳ないのですが、20日、21日、22日、23日は完全に、
お休みとさせていただきます。

質の善いカウンセリングがしたくても、

これほど、惑星の配置や地球の意識、自然が乱れると、
能力的に敏感な私は耐えられないので、どうかお許しください、

そして、

来年から破壊と再生を繰り返しこの国は、

善い流れにのり始めます、それは2年から3年は色々あるかもしれませんが、

日本は難局を乗り切るでしょう、

2012の12月は皆様、どうか混乱しないように、

この言葉を忘れないでください。

「あなたが生かされているのは天が望んだからです」

「今、怒りがある方は、やがて笑う事も怒る事もできなくなるのだと」

「愛だけが残れば安らぎがもたらされるのだと」



真心から人類の幸せを願います。



風至






日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<転換期と生命の退化と進化 | ホーム | 人間の魂と心と体の旅>>

コメント

ご自愛ください。
2012-12-18 Tue 14:08 | URL | wint [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
