透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

転換期と生命の退化と進化

2012年、12月20日になり空の空気が嵐の前の静けさのようでもある、

12月21日に地球滅亡説がささやかれているが、

私はまったくそうは思う事はない、

神々への祈り、平和を望む意志、それらは日本人が持つ美意識でもあるし、

多くの方が目立つ方もそうでない方も陰ながら大きな「祈り」と、

愛をこの日本の空に風のように流していたのは私は知る、

ただ、
少し悲しいのは、進化し戦いを辞める方も言れば、退化し、戦い「それも個人的すぎる」争いに、
意識を持つのは、私は辛いから、なるべく辞めたいし、

声を大にして「もうやめましょう」そう言いたくなる、

「誰にでも大切な物や想いがあるんです、戦いでそれを奪うのならば、けっけょく資本主義が心にあるのと、
同じではないでしょうか?」

私はできる事なら、誰からも大切な物を奪いたくないので、

奪おうとする人は不思議と、自分だけは守るので変な感覚がしたりします、

私なら確実に奪うなら自分の立場も捨てます、
戦いの責任、「理解できないならば、原爆資料館に行く事もお勧めです」

争いと戦いの果てにある物は「深い悲しみと、絶望なので」

色々な違いをみんなで受け入れ合いましょう(*^_^*)
それが、私の大きな願いです^^

ただ、私は争いの火種になる方とは距離を置く事があるので、本当にごめんなさい、

善と悪とゆー意味ではなく、
100パーセントの善はなく、100パーセントの悪はアニメのようにはないからです、

どうか、進化してより、新しい、絆、愛、受け入れ、許しを皆さんで思い出していけたらと、
心から、願う、気持ちです、

例えばですが、
おおざっぱな方がいるから、漁師さんはできるし、

几帳面な方がいるから良い大工ができます^^

なめらかな心だからフィギアスケートの演技が輝き^^

のんびり屋さんだから時間と共に生きる事が上手だったり^^

激しい性質だからスポーツが上手くなるでしょう^^

だらけた感じでさえも、ストレスに強い良いとこもあるんです^^

そんな

色々を私は慈しむ事ができたら素敵だと思うんです(*^_^*)

「私はまだまだなんで、偉そうにすいませんって気持ちなのですが、汗」

善と悪、光と闇、夜と昼、愛と無関心、ニ元性を皆さんで超えていたいなと夢見ています^^

オチですが、

私もですが、霊感体質な方にお勧めなのは、

「ナグチャンパセッケン」

インターネットで買えますが、

オーラやエネルギー疲労、人が多い場所で色々、体に付着する方は、

お風呂でこれを使うと「ウルトラスッキリしますよ^^」人によるとは思うのですが、

●次にお風呂から出たら、深く深呼吸して、色々吐き出します、ふーーーーーーーーーっ「苦しと感じるまで」

●唱えられたらマントラでも、ホ、オポノポノでも唱えたら効果抜群です^^

よろしければお勧め浄化法です(*^_^*)


最後のオチは私は24日まで「引きこもりながら、宇宙や空や空気のエネルギー観測しますので」

連絡できないでいたら、心から申し訳ありません、

何故なら、
近くに病院があるのですが、救急車が異常に出動する事にもなり、
意識が乱れるので、大人しくしておきたいのです、

いい歳をして引きこもるとは申し訳ないのですが、どうかお許しください。

皆様が何より、

平和なハートで過ごせますように、

愛の性質は、平和、安心、安らぎ、と共にあるので。







風至








スポンサーサイト

ディープスピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブッダの啓示? | ホーム | お知らせと時の回帰>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |