透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年末大掃除、風水の好転反応

年末の大掃除は皆さんは済んだでしょうか?

私はまだ掃除が残っているので本格的にするしかない、

掃除で大切なのは、

「宿る思念を浄化するのがお勧めです」

人生はいい時も悪い時もあるので、
苦しい時期に着用していた服などは、

少しの「なるべく質の良いお塩で洗濯すると疲れや、悲しみの思念を、水に流せます」
お勧めな方法です、

お部屋は、

フライパンで塩を痛めてから「少し」
地面にばらまいてから、掃除機をかけてしまえば、
かなり、部屋の浄化になります、

お香を炊いて換気しながら、

音楽でもモーッアルトやマントラを流しながら、整理したり、
すると「いらない物が見つかりやすいのがいいです」

風水で重要なのが

水回りで、
トイレや脱衣所には軽く「炭をあぶり乾燥した物を置くだけで邪気が消えます」

以外にややこしいのがキッチン回りなのですが、
鍋や収納しているだけの物に「温風を当てる」

方法は自由ですが、乾燥した状態に保てば、
かなり邪気が逃げます、

水分は色々な物の混ざる性質から、
邪気も吸収しやすいのもホントだからでもあります。

これらを終えたら
好転反応がだいたい出てしまいます、

風邪気味になったり、

軽いトラブルも少しありますが、

綺麗な室内のエネルギーと自分がなじむと、いい感じになります、

運が良くなる方もいるようですね、

最後は実は笑いでしょうか^^

沢山笑い、室内に元気な「気」を満たします。

これで完璧です。

「笑う角には福がきます」

気が向いたらしてみてはいかがだろうか。





風至




スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ひたむきな心に感謝 | ホーム | クリスマスの祈り、心が愛で溢れますように。>>

コメント

とても参考になりました!

これらを知ってから、掃除した方が掃除の意味が深まるので良いです。

ありがとうございます!(^^)!

他の主婦の方にも教えてあげたいです☆

さよこ

2012-12-26 Wed 11:48 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
