透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

遅れながらも、明けましておめでとうございます。

2013年明けましておめでとうございます。

去年12月頃に、地球滅亡説がささやかれる中こうして無事にお餅など、

食べているのはありがたい事なのかもしれない。

皆さんはどんな3日間をお過ごししたでしょうか?

私は、何故か修行ばかりしていました、単純に好きなので(*^_^*)

日本の伝統が大好きな私はこの時期は笑い事ではなく、
神々に心を寄せ真剣に自分と向き合うような、
「堅苦しい」新年を迎えました^^

さて、
1月5日から、お仕事がんばります(*^_^*)

去年は何より、人に助けられた年でしたので、
今年は、もっと人助けできたら嬉しいと思う次第です。

それにしても、
プチプージャをした1月1日に
筆で今年の抱負など書くのだが、

真剣に正座して書いてみたら知人や、友人からヒントが、
バンバンふってきました。

「信念と引き寄せの法則の研究もしてみようと思う」

皆様、今年もよろしくお願いいたします。





風至





スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<引き寄せの法則はあるのか? | ホーム | 今年最後に皆さんにお伝えしたい事>>

コメント

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

2013年、風至先生が心からたくさん
笑えますように!!

さよこ
2013-01-05 Sat 13:17 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |