透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

引き寄せの法則はあるのか?

実は私なりに「引き寄せの法則」を研究していた。

それはいつも、引き寄せの法則が細かい事しか成就しないのを見てきたからなのだが、

ちゃんとピンポイントに効く物はないか?
試案していた、

そんな中で沢山の方と話す中でヒントがありました。
「それはイメージでけでは足りなのが事実だった」

では、どうするかと言えば、

「イメージしながら鉄のような意志を持ち、行い、諦めない精神だった」

成功者やプロスポーツ、恋愛もそうらしのですが、
1日それを得るにはどうする方法があるか?
考え、努力し、またイメージしての繰り返しで、

まるでトレーニングのようだが、確かな効き目はあるようです。

私は仕事の効率の悪さ、
時間配分にロスが多く悩んでいたが、
諦めないで色々考えていたら、知人や友人から、さりげなく、
ヒントを沢山頂けた。

自分にも相手にも親切な物がいい。

そうイメージして色々調べて、諦めないでいた、

そうするとヒント、「鍵」が見つかる。

女性からしたら少し、気合いや鉄ののような意志と聞いたら「めんどくさい」

そう思う事もあるかもしれませんが、
何か大切な物を得たいのなら、
諦めずやってみてはいかがだろうか?

鉄のような信念は必ずヒントになる「鍵」に導いてくれるようですね。

ただ、
お正月に皆さんに言われたのは、どうしてそこまでやるの?
でした、汗

答えは簡単「死ぬ時笑顔で行く為なんです(*^_^*)」

生きていれば、大なり小なり、人は間違いを犯すかもしれない、

多少の悔いもあるかもしれない、

しかし、
あるお客さんで、Bさんとゆー男性がいたのですが、

彼は高齢で、なんでも全力投球な方でした、

Bさんが語る「1度、本当に病で死にかけたから僕は残された時間を無駄にしたくないんだと」
それから4年ほど経過したある日、

Bさんが亡くなったと知らせが来て、奥さんが私に話してくれた、
「旦那ほど、安らかで、楽しんだ方はいないし、全ての後始末の準備までできていたのだと」

聞けば、
葬式費用、お墓、老前整理、遺言までパーフェクトな状態にしていたらしく、

親族がBさんを誇りに感じたほどだとゆーのだ。

つまり、
「鉄の意志、イメージ、想いが形に顕れるのです」

志を大切にしたいと想う日々ですね(*^_^*)






風至









スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嬉しくて涙した日。 | ホーム | 遅れながらも、明けましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
