透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

嬉しくて涙した日。

人間には誰でも、できる事とできない事がある、

得意な事もあれば苦手な事もある

それでも
私はできない事を出来るようになる為に惜しまず時間を使うが、
やはり、苦手な事は、

ちょうど山登りをするように息がきれる感じでした。

しかし、
鉄の意志で石にかじりついても「やるんだ」
そう自分で決めたので、アレコレしていたが、
どうしても上手くいかない、
勉強しても分からない、
肩が痛くなるまでやっていた、その時、

その分野が得意な方が、あまりにもさりげなく助けてくれた。

押し付ける感じがない、

よかったらどうぞとゆー感じである。

嬉しさでポロポロポロ涙が溢れてきた、
あまりにも自然に、

S、Hさん真心から感謝いたします、ありがとう

実は私は、
古いタイプなのか涙もろいので鉄拳の泣けるユーチューブを見たら、
もうダメなタイプなのだ、
オチを知ってて泣くので見ないように、今はしている。

私はサイババの教えを守りたい事がある。

二つの事を覚えておきなさい。それは死と神だ、
そして二つの事を忘れなさい。それは、人から傷つけられた事と、
人にしたであろう善いことだ。
死をいつも心にとめておきなさい。そうすれば多くの善行を積み、
多くの悪事を避ける事ができるだろう。

サティア、サイババ

私は職業柄、カルマの怖さが分かるので非常に臆病な所もある。

しかし、
まだまで、修行が必要で教えを守れるのはいくつか数えられるぐらいです。

これから
こうして感謝や、ありがとうを人生に増やそうと思います。
プラスのスパイラルです。

怒りと憎しみは自分で黙殺して、心から追い出し忘れてしまおうと今も努力している、

30歳を過ぎた人生は、本当に早く過ぎゆく、
その歩いてきた道に花を飾るのは恐らく、
愛や感謝、許しや、親切とゆーような「根源的な愛なのではないかと思うのだ」

恐らく私は、今、権力やお金で買えない、親切な行動、プレマヨーガを頂いたのだ。

それが、嬉しくて、嬉しくて

私は必ず彼が守られるようマントラを108回唱えようと決意する幸せな1日だった。




風至






スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<歴史が浅い魂と、深い魂がある。 | ホーム | 引き寄せの法則はあるのか?>>

コメント

こんばんは~

鉄拳の名前が出ていてビックリしました
youtubeで見れる「振り子」のことですよね?
あれは私も泣きました。自分でもびっくりするくらい涙が出ました

youtubeで泣いた動画は、鉄拳のとコレ(↓)くらいです(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=zlfKdbWwruY

サイババの言葉、非常に身につまされるものですね
紹介していただいて有難うございます
心に留めておきます
2013-01-09 Wed 00:39 | URL | いす [ 編集 ]
いすさん>素敵な動画ありがとうございます^^
幸せな気持ちになれました(*^_^*)

鉄拳のユーチュブは2つ見たのですが、
涙腺崩壊してしまいまた。

サイババの言葉は真理ですね、
少しずつできるようにしていこうと思います(*^_^*)

2013-01-09 Wed 01:39 | URL | 風至 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |