透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

歴史が浅い魂と、深い魂がある。

普通の人間は簡単に見ても100回以上の人生を産まれ変わり、

過去の課題を抱えながら「人生」とゆー名の航海を行い、

成長し、進化し、時に退化する物なのですが、

私は数人だけ

過去生の歴史がない魂を見て、
今更驚く事になる。

動物のような性質とでもゆーのだろうか?
逆に当たり前すぎて不思議に思う、食べて、寝て、遊ぶぐらいの意識しかない、

人間のニ元性の揺らぎすらないように思えた数名は、

ある意味で私は「うらやましい」
そう感じたのは事実だ。

成長する魂ほど、良くも悪くも辛い海を渡るしかないようで、

試練を与えられるようだ、

1年以上前、12月25日に90歳で亡くなった方の家で、

私はよくその霊体のMさんを目で追うと生前できないでいた庭いじりをしたり、
軽やかな魂で、
迷う訳でもなく、
肉体がない分気楽にしていた、自分の娘さんを気にして見守るようにして、
いつも側にいるような感じなのだが、

これがまた大変厳格な魂のMさんは、
私がキチンとしていないと怖い感じなので、
12月25日は実は私はクリスマスを祝う事はせずに、

日本の舞踊のような立ち振る舞いをし、

お線香をあげたのだが、

その時はニッコリとほほ笑んでくださった。

しかし、
一番驚くのは子供なのに、
知性が異常な子がいて過去生が、学問を高める為に生れて来たような魂もあり、

こんな事を思いもした
「宿題しなさいなんてゆー必要もないなんていいかもしれないと」
その子はもちろんゲームより学問を好むからまた驚きだ。

時折思うのは、

私が歩む道に花が咲くだろうか?
などと業が深い仕事をしながら、自分を戒め、神々がせめて、
OKを出す人生でありたいと願いベストを尽くすしかなく、

つかれたなー、遊びたいな、休みたいなと思いながら、

過去へ見えない財産を持っていく気でいる、

何故なら
過去生で経験し極めたような能力技能、技術は、
形が変わったとしても実は受け継がれてしまうからである。

なるべく、適当にすれば適当なカルマも来るとゆー分かりやすい感じだ、

私もまた今から学ぶ必要があると感じています。

ちなみに過去生で男性だった「現在、女性の肉体と魂は」
男性に人気なのも分かる気がする、単純に男性をしていたので、
男性の事が分かる魂もあるのです。
恋愛で強そうだなと思いましたね、汗




風至







スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<意識がインドとサイババに反応している。 | ホーム | 嬉しくて涙した日。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |