透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

意識がインドとサイババに反応している。

数日前からずっと私の意識はインドやサイババのエネルギーとかに反応している、

ずいぶんおかしな感覚で、寺院、露店から空間を超えているようで、

あちらの世界「インド」
に意識があり、

日本にいる自分の意識がリンクしていて、かなり困る、

現実的に何かしようとして努力するも、
睡眠中、霊体だけがインドを旅しているようだ、

サイババもそうで、日常的にサイババを見るのは自分の祭壇だけではなく、

寝ている時に、

プッタパルティにいる感覚までしていて、
知人のインドが好きな方に話したら、呼ばれているのではないでしょうか?

そう言われたが、
私として想うのは、もしも行くなら、
自分が良い旅ではなく、
何か皆さんにとって良い旅ならばしたいが個人的に行く気にはなれないでいる。

どうすれば、

幸福や、信頼、などシェア出来るだろうか???????

考えてしまい動けなくなる。

祈るならみんなが幸せがいいと最近は思う事が多く、

それは単純に、

この仕事柄、個人的な幸福だけでは「真」の真理で幸福であれないと気がつく。

もちろん自分を愛し信頼する事は大切で美しい事だ。
しかし
たいした力量もないのに、
何かしら自然のエネルギーが与えるように促しているようだ。

なんとか
この覚醒状態から覚めないと、日常に問題ありそうでもある。

起きて仕事や生活がある中で意識が別に旅をするのはかなりキツイですね、汗




風至






| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<形なき物 | ホーム | 歴史が浅い魂と、深い魂がある。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |