透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

形なき物

私なりにスピリチュアルや、霊性の分野の研究、

洞察、識別など繰り返し考え、行い、

地球がビックバンから宇宙が産まれ、惑星、、生命、
その根源を想う時、

それらの多くの現実では、どのような言語や様々な感覚を使うとしても、
真に、または適切な表現は無理なのではないだろうか?

そう思う気もした。

東洋医術だけではない、心の流れ、感情のふり幅、

自然の完成されたような秩序やカルマ法則を想う時、
私達は大きな流れの1つの役者のような自分を客体的に見ては、笑えてくる事があります(*^_^*)

特に私は自分で思う「面白い生きざまであり
ミニ1人プージャをしている時に神々に捧げている多くの花やミルク、

それを生み出したのも神であり、
ただ、そこに置くだけで、

大切な事は「神でなくとも人でも動物でも自然でも。愛にもとずく想いや行動が大切なのだろうかと?」

人間としての生命が「愛」

それなくして命、神、現在の国々は存在する事さえできないと思うのです。

私は人が好きです。

気になる良い方との心のやりとりが心を幸福にしてくださいます。

それは目にみえない事も多い。心の流れや変化をともなうけれど、

最後に想うのは、

例えで言えば、武術を究めた物も、
相撲を究めた体鵬、音楽を究めたであろう方などは、

説明ができないのだと語る。

目に見えない物を彼または彼女は、

自らの内に、五感を通じて無形の長く蓄積した物から、
知る事ができるものでもある。

誰でもインスタントラーメンのように早く。
無形なる宝石を見つけたのかもしれないけれど。

信じて、諦めないでいれば、なんとかなると真理があると感じます。

何故なら信じる事、諦めない希望、愛、これらはすべて愛の属性だと私は想いました。

オチをつけるなら、

海外でも日本でも政府の大きな嘘だけは、
疑うしかないのはどの国も悲しき事なのかもしれないですね、汗




風至




スポンサーサイト

ディープスピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガネーシャアビシェーカムのお知らせ。 | ホーム | 意識がインドとサイババに反応している。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
