透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

霊性と恋愛そして引きあう魂。

私達は普通に恋愛したりする事を、

本能と表現する事もあるかもしれないのですが、
より深いレベルではそうした本能的ではかたずけられない事が多いのは恋愛にはある。

何故かと言えば、

これまで沢山の恋愛のカウンセリングはしてきましたが、

事実いつも感じるのは、

「自分に無い属性とは長くもたないのである1年ですら」

無い属性とはどのような物かと言えば、

相手の事が95パーセント理解できないほどに、

自分の中に相手に合わない属性があると通常、
男女共に非常に難しい物なのですが、

幻もあり

2週間で別れたとかの多くは、
気持ちの変化だけでなく、魂が無意識で相手を拒絶し、
肉体のみが反応する事もあります。

多くのカップルはそうした長い旅の歴史の中で、
巡り会うのですが、

実はここで女性の皆様に少し
勝手ながら頑張って頂きたいと思う、汗

理由は簡単、

男性の多くはそうした魂の声を仕事やそれぞれの立場で身落としがちで、汗

すれ違う時でさえ気がつかない事も多いからだ、

その点女性は
どこか深い所でそれに気がついたりするもので、
驚きです。

複雑化した現代だからこそ、

そうしたナチュラルなハートで、
視る、感じる、想う、心は女性には有る方が多いですから、

難しいですが、

「考えないで感じて恋愛力を高めてはいかがだろうか?」

もっとも
もう恋愛はうんざりだと思う方にはお勧めはしていないのですが、汗

そして、
こうした霊的な世界もまたヒーリングや気功の飲みこみが早く、
感覚的理解が素晴らしいのは、
女性ならではの、豊かな感性故のようですね。

オチは私は、

仕事をすると異性として人を見ない為か。汗
毎日、見落としているような気がいたします。




風至









恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スピリチュアルカウンセリングを18禁止にしない訳。 | ホーム | 青山先生のDVDを見た後で>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
