透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

径絡と気功の関係

最近ようやく、
東洋医学も注目され出したのか?
現代医学だけではどうにもならなくて漢方や整体、気功など、

始める人もいるのではないでしょうか?

整体をそれなりに研究してきましたが、

気功や様々なボディワークをする事により、
中国の人体径絡図の意味が理解できるようになりました、

現代の生活の中ではエンターテーメントは様々あり五感を満足させる事ができますが、
逆を返せば自分の肉体や精神に鈍感になりがちにもなります、

気功のワークをすると、
人体内を巡る気の存在に気がつく事も多く、
その経路はまさしく中国の人体径絡図に記された流れがあるのですが、

自身の肉体の状態を知りたい人は、
部屋を暗くした状態で意識を、

人体に集中して、
みてはいかがでしょうか、
自分の体がどうなのかサインをくれるかもしれませんよ。




東洋医学 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第4チャクラと信頼関係 | ホーム | サイババ体験パート4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |