透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お金と人生の意味を想う。

静かな心で想いがあるのですが、

私は幼稚なのかもしれませんが「お金が全て」

そうした考えは少々極端であり、
私達が世間的に与えられたルールの中でもがくのもどうなのだろうかと想う。

色々な国があり、

豊な国や法がある国もありますし、

そうでない国もあります、

それは事実だと思うし、

日本では結婚後、金銭の問題で夫婦が戦い離婚する事も多々あります。

飢えると人はギスギスして焦るお気持ちが私にはよく分かりますし、
経験していますから、

男性であれば情けない思いも分かります。

スピリチュアルな分野でよく聞くのは、
「目に見えない物で稼ぐのはいかがな物か?」

そうした声を聞きますが、

私は正直それでもいいと思うのです。

誰でも言えるのは、
では、この仕事はどうだろう?
そう深く突き詰めると同じになるのかもしれないですから、

弁護士や医師、私は個人的にそれも良い仕事だと思いますが、
様々な経験や思いから、
全否定する方もいますけれども、

役割が必要な事は事実あると思いますし、

ジャッジする以上キリがないのだろうと思うのです。

みんな家族がいたり、
大切な人がいて守りたいと願う物です、
ですから、

ジャッジは止めませんか?
と言いたくなる事があります、

不況で皆さん苦労している事を私は現場でよく分かります。
私も外食は控えるぐらいですから。

あえて
私が国に言いたいのは

甲状腺ガンに侵された、わずか1歳や、2歳のお子さんが、
福島にはいます。

原発とは無関係と言い張り、
医師を派遣したりもしない国の対応は、やりきれない物があります。

日本経済優先にすれば、
そうなるかもしれませんが、
幼い命を無関係と言い張るのをニュースで見てしまい辛くなりました。

私も気をつけて
お金が先で命や想い、ハートや祈りまで失わないようにしようと思います。

それでは私自身が、
政府と同じ意識になるのは、「なんだか悲しいから」

ウォルトディズニーさんの名言で、

最高のサービスをする心が豊かさを産む、
みたいな名言がありましたが、

そうなれるように、
落ち込む事もありますが、

誠実でいようと思います(*^_^*)

努力が報われるとは限らないけれど、
成功者で努力していない方はいないですから。





風至







スポンサーサイト

想い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天に愛された者達。 | ホーム | こんなの好きかなぁ^^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
