透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

生命の力と2月の日本の流れ

あまりネガティブな事を書きたくなくて伏せていましたが、

この2月の日本の運気は、
日本独自の気候の変化と運性は乱れている、

ちょうど光と影がせめぎ合うような感じでもある、

しかし
誰もが影響を受ける訳ではないが、
健康面や心理面でどうか皆様にも、
上手くのりきって頂きたいと思う日々です。

私達は無意識下でも国や日本人の意識が「疲れ」

が視え隠れしています、

テレビではそうした事は多く語らないでしょうが、
現場はそうではないのです。

ここで忘れないで欲しいのは、

人間の生命の力なのです。

希望や愛、信頼や夢

それはどんな兵器でも真に破壊する事はできません。

長い人間の歴史を見ても分かるように、
人間の想いは、
魂のように死んだり生きたりしないようです。

どの時代も夢も愛も消えません。

消えていたら私達は生きていけません。

苦しい時に考えるべきは、
自分に何を許していないかも問題でしょう、

私もいつか許していない自分がいますから分かるのですが、
許して夢を追いかけようと思います(*^_^*)

2月は本当に苦しい方の星もあるのですが、

「希望」「愛」

それだけは見失わないでください。

さりげない真理とは、
皆様のハートの奥に必ずあるのですから。

オチですが
サイコパスになっていなければ、
必ず、自分らしい暖かい春の香りや草花の美しさを、
感じる時が来ますから。

時には待ちましょう^^

どうか皆様と成長できますように
感謝を込めて。




風至







スピリチュアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<時代を象徴する言葉と真実は違う。 | ホーム | 天に愛された者達。>>

コメント

お知らせありがとうございますm(__)m

さっきまで
ガヤトリーマントラと
南無妙法蓮華経を
唱えてました。

まだ足りないようですし、
風至さんのお知らせもあったので
もう少し唱えて寝ます。

ありがとうございますm(__)m
2013-02-22 Fri 02:51 | URL | mohita [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-23 Sat 04:16 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
