透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スピリチュアルカウンセリングと料金について、そしてシステム変更のお知らせ。

私はこれまで5000人は鑑定してきた計算になるのですが、

静かな想いで考えていました、

システムの事です。

親切で愛、許しで仕事を行い真心で人の心や魂に誠実にいたいと願い、
満足いただけない時は無料としていましたが、

現実は甘くありませんでした

それが私の甘さだったし、弱さでした。

最近、視てもらい「満足しました」
そう言っていなくなるだけの、
方が増えたのです。

私は自分自身相手に失礼な事をしたかもしれないと、
会話を思い出すがそうでは無い事を知る。

つまり
ただで視てもらい逃げたらOKとゆー精神です。

その時は確かに、私自身苦労もしましたが、

それより謝りたいのがキチンと私と向き合い
お支払いも普通にある方や、

正直に満足はできなかったと謝る方も少しいて、

そうした方にそーとー失礼極まりないと感じたのです。

このような事を書くのはこれが最後かもしれませんが、

一部のずるい考えの方がいる以上システムを変更するしかありません。
無料ではなく半額は
頂く事にいたしました。

何よりキチンとしてくださいました方に、
申し訳ない想いです。

それから3月中にホームページを掲載し、
値上げする事にしました、

安ければ安いほど
人間心理では「これくらいなら、まー支払わなくても大丈夫だし」
となるのが人間あるのは心理学でもあります。

そうした被害でけっこうな金額がないままで、
私は1人意味のない我慢をしていたのです。

それは自分が金銭を無意識に良い物ではないと、
ブロックをかけていたのがありました、

それが解ける出来事がありました。

嘘ではない話しがあるのですが、

自分の仕事の在り方やどうなのか?
本気でサイババに祈りを捧げていました、
潔く辞めるのも有りだと、考えていました。

そんな、ある日サイババに祈るが答えはこないので、
あーどうしよう

そう考えていたら
サイババの写真がカメラのストロボのように光を3回放ちました、

その直後に届いたメールが
これまた偶然には出来過ぎているのですが、
「あなたが自分を愛さずにどうして愛を与える事ができますか?
これは1部ですが、

他にも山のように自身を守りなさい奪われてはいけません。
エネルギーも限界があるでしょう、

などのメールが親しい知人が何故かメールが来て、
私はこの事を書く決意をしたのです。


サインは届き始めた

そうした変更がありましても応援してくださる方がいたら正直嬉しいと思います、

外食も行く事が出来なくなるまで我慢したので
どうかお許しください。

そしてこれからも成長できるよう努力いたしますので、
よろしくお願いいたします。

最後に少々お見苦しい姿をさらし申し訳ありませんでした。

これからも誰かの笑顔が見られるように頑張ります。





風至







スポンサーサイト

お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<どうか皆さんの夢が叶いますように。 | ホーム | 時代を象徴する言葉と真実は違う。>>

コメント

応援してま〜っす\(^o^)/
2013-02-28 Thu 06:22 | URL | smanalo [ 編集 ]
ホームページ楽しみにしていますヽ(^o^)丿

ずるい考えの人はいるもんですね。
得なことではないのに(・_・;)

風至先生が花開いて行くことを
大地先生共々、願っています(*^_^*)

木下 沙葉子
2013-02-28 Thu 14:00 | URL | 木下さよこ [ 編集 ]
こんばんは
スピリチュアルな分野で仕事をされている方は
皆この問題で悩むようですね

どうか風至さんの活動が快調になりますように

ホームページを作られるのなら
実際に利用した方の感想コーナーをつくったり
風至さんの得意な相談ジャンルを明記する
などの事をされてはどうでしょうか。思い付きですが…
2013-03-01 Fri 01:35 | URL | いす [ 編集 ]
みんさん応援ありがとうございます、
正直このブログを乗せた後で

私なりにある法則を知る事となりました、

それが答えでした、
やはりサインは来ていました。

それよりもまず
自分を見つめ直し人格的であれるように
これからも努力いたします。
2013-03-01 Fri 15:53 | URL | 風至 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |