透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

古野SAWAKOさんの4月の大規模プージャのお知らせ。

占星術の計算によればこの時期にプージャを行う事は好ましいらしい。

4月5日から4月10日ぐらいに行うのが好ましいようです。
もうじき
時期や場所など詳しい事が掲載されると思います。

さて時折どうしてSAWAKOさんを手伝うのですか?
風至さんは?

たまーにそう聞かれる。

それは現場で知ることになる事実だった。

あるBさんはガンを患い苦労していたらしいのですが、

つい1月前Bさんはが語る。

プージャを受けて一時的にガンが消えたのは驚きましたと。

私も正直驚いた、神々の力はこんなに凄い、
現実まで起こすのかと。

もちろん全てがまるまる良くなる訳ではないと思うけれども
救われる方がいるのなら価値があるので。

平和を願う想いからご紹介させて頂いてます。

どうか皆さんが幸せでありますように。

こちらが参考までに
格安、インド占星術プレマサイジョーティ



風至






プージャ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<霊性の熟成は真理のようでもある | ホーム | どうか皆さんの夢が叶いますように。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
