透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

第4チャクラと信頼関係

第4チャクラは別名ハートチャクラとも呼ばれますが、

様々な夫婦やカップルを見ていると、
信頼関係がハートチャクラで読み取れたりしますが、
これらを、
無意識の絆と私は呼んでいます、

長年連れ添い関係が良い夫婦の方がいましたが、
奥さんは今旦那さんが何が必要か分かる、アノ感覚です、


この無意識の絆と霊的な繋がりを認識する事でより、
安定した関係が保てる事もあり、
イギリスではそうしたカウンセラーもいるほどです、

しかし、日本はそうした事に遅れているのか、
子育てや夫婦の問題などに、
介入できない社会ですが、
私はいずれは必要になるのではないかと思います、

少子化だからこそ次の世代には環境のみならず、
より良い成長過程が与えられる事を願う日々ですね。



スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神の意志 | ホーム | 径絡と気功の関係>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |