透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

カルマ法則は本当にありますか?

最近、そうした質問を受ける事も多くなりましたが

カルマを「悪い物」そう捉えている方があまりに多くいる事になんとも
言えない想いもあります。

事実5000人視て来るとそれは確かにあるとしか言いようが無い。

例えば
ある男性が今生で沢山人を毎日傷つける行いをして
一生を終えたとします。

生まれ変わると良い悪いは別として
誰かに酷く傷つけられたり、悩みが何倍にもなる環境に置かれ清算するしか無い事もあります。

それは

私も他人事ではなく
切実に自分も気をつけないとなーと毎回思います。

言葉にするのはどんな事も今の時代大変簡単かもしれませんが

それを言えば誰かが傷つくなら
なるべく私は沈黙しておきたいと思う。

何故そう思うかと言えば

私はカルマが返るのが早い体質なのです(>_<)

イライラして悪い言霊を少し知人に話したら
翌日には酷い言霊を受けてしまい
あーこれは私がした行為だと分かるのです。

しかし
問題は良い種をまけば良い果物や野菜が取れるように

なるべく良くある努力は今からでも出来るから
それでいいかなと思います(*^_^*)

それと
この時代では信じる信じていないは様々あると思いますが

私は神々や自然、真理法則、そして人々に感謝していたい。

何故なら私の能力を120パーセント引きだすには
神々や愛の祈りは欠かせないからです。

その真面目な心を忘れたら
能力だけの問題ではなく、人の役に立てない自分になるのが辛いからです。

もし
カルマ法則を想うなら

1日1善はお勧めですよ(*^_^*)

私も出来ない時もあるから、汗

とても難しいけれど
それはあなたに返るだけなのですから。
良い悪いを超えて
現象だけが。




風至






スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<久しくお客様の生の声 | ホーム | ありがとう>>

コメント

一日一善、心がけたいですね(^_^)

わたしも気をつけないと(・_・;)

さよこ
2013-03-08 Fri 22:01 | URL | 木下さよこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |