透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

久しくお客様の生の声

H、A様40代女性

風至さんのカウンセリングを受けるまで私は
人見知りなので
緊張していましたが、風至さんの声を聞いて凄く安心したのが印象的でした。

気持ちが回復するまでお時間はかかるかもしれませんが。

病気では無い事が分かりましたので
何より安心できました、ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
風至
こちらこそありがとうございます。
言霊を大切にしてきてよかったなと思います^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S、K様30代女性

風至先生の驚いたのは
彼の事を当てられたのは今までも他の占いで当たりましたが

風至先生のアドバイスでまた彼と話せる関係に戻れたのがびっくりでした
正直な感想で言えば
先生は女性心理が分かるのかなと思いました。
これからも
何かありましたらよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
風至

彼とまた話せて再開できて何よりです^^
女性心理は私は分からないですよ、汗
多少性質を理解しているだけですから、汗
でも
何よりです仲良くしてくださいね^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

J、A様40代女性

風至先生の驚いたのはまず
いきなり今の家の中で私を見ているのか?
そう思うのは驚きでした
テレビで見ていた江原さんのような方が実在すると思えました。
また
様々な要素で社会的にも理解がある先生は見た感じお若いのに
男性の苦労や女性の苦労を理解しているんだなーと感じて
なんだか大変そうなお仕事だなと私は思いました。

ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
風至

いえいえ
苦労を理解してくださり逆にありがとうございます
他にも事実凄い方はいますから
私がどのくらいか分かりませんけれど
お役に立てたらよかったです^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
K、M様30代男性

2年前に先生に言われた事が現実になって
唖然としています
再度カウンセリングしていただき気をつける問題点が
しぼれて安心しました。

風至先生は医学カウンセラーと名乗れそうだなとも思いました
ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
風至

うーん、あまり良くない事を的中させてしまい申し訳ない気もしました
医学とはいえ医師では無いですが
健康である事は心底ありがたいですから
お互い健康でいましょうね^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

K、M様女性30代

結婚の迷いの時に先生がおっしゃっていた「苦労が多い」が的中してショックでしたが
再度アドバイスでかなり改善されて
気分を変える方法でができて現在は楽になりました。
先生はそーとー癒し系なんでモテると思いますよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
風至
すいません良くも悪くもお伝えしないといけない時は
私もしんどいです。
モテるのか分からないですが研究ばかりしていますので、汗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

M,M様20代女性

先生があまりに怖い事ゆーので正直初めは引きましたが
後で落ち着いて考えたら
そうなる可能性がかなりあったので
あの時は驚きましたが大きな失負にならなくてよかったと今は思います。
ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
風至
すいません脅す気は無いけれど、悪くなって欲しくなくて言い過ぎました
世の中甘い話はそうそう無いのも現実なので
お元気なら嬉しく思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風至

こうした生の声がまだ色々あるのですが
今回はこのくらいにします

とにかく皆さんが良くある事をこれからも願います。

ただし
相変わらず、祈りやマントラもして
お客様1人1人に全力なので少ない人数しかできなくて
迷惑をかけている方に申し訳ないです

ベルトコンベアのようにできない性格な物なので、汗

これは個人的な事ですが
私は夜に霊力を130パーセント出すと
翌日まで潜在能力を使うダメージが抜けないので夜は
受付しにくくて申し訳ありません
脳の内部の神経回路は普通ではなくなるから
当てる事もできるのですが
日常は普通の人間に戻ります。

ただのおにーさんです。

それでもこれからも笑顔の為に頑張ります(*^_^*)




風至





スポンサーサイト

お客様の声 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ドリームノートの効果 | ホーム | カルマ法則は本当にありますか?>>

コメント

風至さんのブログを読むと、なんだか落ち着きます(^^)
はやくみていただくためにスカイプとりよっと☆
2013-03-28 Thu 09:20 | URL | ゆう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |