透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドリームノートの効果

恥ずかしながら10年前から自分の夢や想いを書いたノートがある

他にもありがとうノートも数年前から書いている。

ただ
何より何度も消えては書きかえる夢の共通点はシンプルだった。

家族や仲間や友達がいて元気な自分だったシンプルすぎるぐらいだけれど
それは叶えられていた。

お金持ちになる事やハイステータスな暮らしでは買えない
安らぎを求めていたのです。

相変わらず友人は誕生日にジョークで
面白い写真を送ってくれるし。

そんな何気ない日々は地味に好きだし人が大好きだ。

しかし
ありがとうノートを書くのに限界を感じてます、汗

なんせ良くしてくれた方が多くなりすぎて限定するしかなくなる。

それでも言えるのは
祈りや瞑想

プチ1人プージャの時は皆さんの名前を感謝の想いで唱えているのですが。

友人に昨日は仕事だったのか?
そう聞かれ
いや1日祈りを捧げていたと真面目に答えると。

彼は爆笑しながら
あははははは君が、ロックなカッコウして言われても嘘っぽいわー、笑

などと爆笑している。

ならばと、彼に君の奥さんのこの「若き日の過ち写真」を送るぞーと
ジョークで見せると

まだもってたんかい?
彼は焦る姿がおもしろかった、笑

これらはジョークですが問題は人間が本気で思い絵がいた夢とは
以外に叶う事が多い
どんなに消えても消えても書き想い願う事。
大切な事を忘れない事は素敵だなと思う。

それだけ人の生命はありえないパワーをみんなもっています。

皆さんの夢はなんですか?

私はみんなとより良い人生を送り笑顔で死ぬ事です。

みんなの心の奥の光が形になりますように。





風至






スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<対応できない事についてのお詫び。 | ホーム | 久しくお客様の生の声>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
