透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

霊的なパワーアップ

極めて個人的な事かもしれないのですが。

ストイックに霊的な探求などしながら
1回1回真面目に仕事したり
人と向き合ったり。

瞑想やグランディングしたり、呼吸法や研究もしていましたが

それは
ただ、いつも理想の自分を高めたい心があったからでしたが

知らない内に
霊的にもパワーが上がる感覚がある事を自分でも感じている。

寝ているが
瞑想している感覚であったり

深い意識の奥で繋がる人を無意識半分で見つけたり。

説明しにくいレベルの意識も多くなりました。

地震や天災

雨の匂い

空気の変動と季節のバランスなど書けばキリがないかな?

なんにせよ
どんな世界にしても極めて方の気持ちが今は
少しだけなのですが理解できる気がしないでもないです。

でもきっと私より素晴らしい聖者や霊能者も沢山いるのですから「当たり前か、汗」

私も誰かの役に立てるように日々努力いたします(*^_^*)




風至



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本当の夢 | ホーム | 対応できない事についてのお詫び。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
