透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

本当の夢

色々な人生のドラマがある中で

私には大きな夢がある

それは簡単に言えば「心の平和」
をこの世の中になるべく増やす方法を作り出す事です。

それは嘘も偽りも無い私の夢です。

その為に毎日研究だけはしたいと思うのです。

霊的な世界で
数時間過ごす「光の体験」をしてから私の人生観は変化した

この世界にはさまざまな物も想いも
ありふれている程有るのに年々心の平和が無くなる

そんな現実をまじかで見て聞いて感じていたのですが。

私があの光の至福体験をした時
ただ、平和と愛以外何もない世界があるのは事実にしても

この生きる現実の中にどうしてもそれを作りたくてしょうがいないのです。

愛する人を亡くした事もある

病で苦しんだ事もある

金銭で苦労した事もあるし

人間関係で悩んだ事もある

しかし
私が感じていた1番の不幸があるとしたら

「心が常に不安定で安心が無いまま生きる事その物だった」

それは年々増えているばかりで
私1人ではどうする事もできないし
対応しきれない。

ならば
その為に沢山勉強しても苦労しても作りあげたいと真心から想う。

生きている内に1000人でもいい1万人でもいい
10万人でもいい
多いければ多いほど
与えた物は「平和な心」なのです。

この夢だけは最後まで失わないで

報われるよう努力いたします(*^_^*)

全てが良くなるなんて難しい事かもしれないのですが。

1人の人が愛とほほ笑みが家庭にあるだけで有りがたいのは事実なのですから。

皆様のハートの愛が
いつの日も
平和でありますように(*^_^*)


この夢だけは諦めません。


風至





スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<この仕事が報われたと思う時 | ホーム | 霊的なパワーアップ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |