透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

この仕事が報われたと思う時

スピリチュアルカウンセラーとして生きる事は

他の皆様と同様に楽な事でもない。

どんな仕事も苦しい事や想いは有る物ですが

例えば
当てる事にしても

本当は言いたくない、知らないほがいい事まで時折当てるとしても
現実に良くない事が的中しても

私自身も相手も嬉しく感じる事は少ないですし

皆様のカルマや人生を全部、好転させて良くするなんて
聖者が弟子数人にできるようなレベルの事を私はできないし。

仮にしたら死ぬだろうと思う事もある。

そんな
私が報われるのは
冗談抜きで、色々あるけれど前より良くなりましたとメールが来たら

本心から嬉しいと思う。

この今の日本は現状は不信や悲しみ、閉そく感で
心が窮屈な時代だけれども。

私は人の中にある「神聖なハート」を信じているし
信じたい。

正直ニヒリストになれば楽なのかもしれないと思う事もある。

お酒を飲んで
不満、グチ、を語る方のオチが
まー自分も最悪だけどな。

そんな声を聞いた時は悲しくなる。

国も他人も自分も「ダメ」で終わらせるなんてオチは
ちょうど
バットエンドの映画を見たような不快感を感じるのは私だけなのか?

テレビやマスコミでも

ぶっちゃけあげあしとりの毎日やっているけれど
それがジョークで作り物なのに
世間で時折、見つけるのは悲しい気がして

ほとんどテレビを見なくなりました。

人生のドラマはけして楽ではないけれど

どうか皆さんと笑顔や親切の種をまきながら
歩んでいきたいです(*^_^*)

そして

色々な人が幸せになれる技法の研究の為にも

まず
自分から「平和」「信頼」「愛」
それらを深めていけたらなと思います(*^_^*)

できるかな?
「心をコントロールするのは難しい時代ですからね、汗」




風至





スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デトックスの効率の良い健康方法 | ホーム | 本当の夢>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
