透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

デトックスの効率の良い健康方法

「人類はより質の良い物だけを取るのは不可能だ」

これを原則として

では汚染された現代で何が必要とされているかと言えばデトックスである。

体内には重金属や、塵や埃、ウイルス

乳酸や疲労物質など、現代では簡単に人体中の内臓や腸など

様々な場所に蓄積してしまう物です。

そんな時お勧めなのは。

●半身浴で汗をだす

●より綺麗なお水、または白湯

●より良い玉ねぎで血液をサラサラにする

●ごぼうと食物繊維で腸から排泄する

●玄米、グレープフルーツ

●適度なストレッチ

●時折プチ断食

●ときおり、しこたま休んだり、遊んでストレスを軽減させる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これらを2カ月するとかなり変化もでてきますから

してみてはいかがでしょうか?

私はこれら
してダイエットに成功できましたし。

それほどハードな事でもないので
できるかもしれませんよ(*^_^*)


つまり
良く働き、よく汗かいて、よく太陽浴びて、よく善い物を食べて
よく眠る。

こんな昔の方がいた当たり前の事が本当に健康にいいですから、

日本古来に知恵と、東洋医学の国際交流ができたら
さらに素敵な健康法ができるかもしれないですね。



風至







心と身体 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホームページを作りましたご案内 | ホーム | この仕事が報われたと思う時>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |