透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

誰にでも抑圧された心や想いがある物

誰もが知るように

人間である以上環境も様々で、抑圧された物があるのはフロイトも語るようにある物だと
思うのですけれど

問題はそうして形成された「自分」

または
(個性)といかに向き合う必要性があるか?
考えています。

もちろん私もそうした物はありますから
よく分かります。

恐らく私は「なんでも自由」な状態は嫌いではなくても

もしも
「なんでも自由」ならば孤独すら感じる事でしょう。

人である事の
矛盾すらも受け入れる必要もまたあるのではないだろうか?

そう思う
ジョークではないエイプリルフールですね。


風至




透視カウンセラー風至のホームページ







心理学 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢の悩み | ホーム | 志と人を想う気持ち>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
