透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

夢の悩み

単純な私の夢はなんでもいいから

より多くの方に幸せでいて欲しいと願う想いと、どんな形でそれを出せばいいか?

そんな悩みが毎日ぐるぐるしている。

宗教の教えも善い物も沢山ありますが
好みもありますし

難しい

体調が悪くてできない物では役に立たないし

どうしたらいいのか毎日考えてしまう。

この仕事をしていると男女共に涙を見る事が多く
その心に寄り添う時
第4チャクラが激しく痛みを感じる事は多くある。

でも1人1人では追い付かない、間に合わない

私、自身は自分では極めて普通の人間的な感性がありますから

そんなんじゃ(やりきれないだろう)
ハッキリそう思う事も多いし

誰でも幸福を追求する権利があると思う。

例え社会が変化しても、文化が変化しても
身分なんて関係ないし
人種も関係ないとも思う。

ただ、少し異なる考えなだけだと感じる

よく思うのが
死んだ時に恥ずかしくない生き方だったと思いたくて走るけど
今でも失敗ばかりで。

自分に何ができるだろうか?

そう考えている。

出来ないと信じれば本当に出来なくなるから
出来るんだと信じています。
例え歳をとろうとも夢だけは奪えないのだから。


風至



透視カウンセラーのホームページ






| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<心と心が結び合う喜び | ホーム | 誰にでも抑圧された心や想いがある物>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |