fc2ブログ

透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

心と心が結び合う喜び

私は特に恋愛や結婚など

人と人が結ばれ愛し合う姿が好きだ。

さすがに凄まじいノロケ話しが好きな訳ではない。

ただ
自然に相手を愛したり、想う心が結ばれて仲良くしている姿は
正直、安心するのです。

人間ですからケンカもする事もあるでしょうけど
それでも

(ごめん)
そう言いたいけど素直になれない事もあったり

パートナーの性格とゆーか性質に困惑する事もあるでしょうけど

いつも
それなりでも仲がいい夫婦やカップルを見て1人でにやにやしている変な私がいる。

それだけ争いも多く見てきたからだ
それは時として人が悪い性質に変わるのを見るほうが
私は苦痛すら感じてしまいます。

友人のY君は仕事を終えるとすぐ帰宅するし

夫婦が仲良しなので時折
お邪魔はできないので、連絡はしないようにしているのですが
それは
友人としては嬉しいかぎりである。

人が幼少期から
家族以外の誰かを愛して、想い

また家族になり、また結婚とゆー形でなくても

信じたり、心配したり、相手を思いやる姿は

「人の中の神をみせてくれます」
善の性質、純粋な性質だ

日本の美しい春の夜空を見ては

今も結ばれている方がいる事を何より嬉しくてならない。

きっと彼、または彼女達は時を超え時代を超えて
そして肉体をも超えて
また、巡り会うのでしょう。

1人じゃない魂の旅はとても喜ばしいですね(*^_^*)



風至





透視カウンセラー風至のホームページ



スポンサーサイト




| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スピリチュアル能力開発についての不安定要素 | ホーム | 夢の悩み>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |