透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

スピリチュアル能力開発についての不安定要素

スピリチュアルな能力について

時折こんな事を聞かれてしまいますが

(何故、初めてお話しする方の事が分かるんですか?)

そう聞かれると私自身、正直困惑してしまう事もあります。

なんせ
説明するにも言葉では伝えるのに限界があるし
あえて説明するのであれば

五感を研ぎ澄まし
内部意識にも意識がいるし

感情が静かな波のようでなければならず
静寂と感性、ハートとハートで繋ぐ意識なども時に必要であったり。

個人個人の特性により開発されてしまう能力は異なるからでもあります。

そのメソッドは一応あるのですが。

誰もが同じ形で表現はしないだろうし

大変
いい加減にはできないなと思います、汗

力、パワー、知識、
それらはどんな分野においてもでしょうけども
悪く使えばそのような事に使えるから問題なのでしょうね。

能力が鋭敏になる事で
人酔いで苦労してしまう方もいますから

数名ほど
能力の使い方を教えてみたのですが
逆に疲れる事が増えた方もいますから申し訳ない気もしたりしていた。

私は単純に誰もが様々な能力があるので
それは
どれが善い悪いともあまり思わないのですが。

こうした目に見えない世界の能力だけは
未だに

聖者が語るように
「それらを表記するすべは聖者ですら難解だと語られている」

オチですが

私は能力のせいで
怖がりになりました、汗

あまりに早くカルマの法則が返るからだ、汗

感情的になって不機嫌な時もやはりあるから
機嫌の悪い態度が出ていたとも思うんですが

翌日には
そうした感情の方に出会い、あーー昨日の自分を見てる、汗

反省、反省

と繰り返しています、汗

しかし
嬉しいのはスピリチュアルな能力と技能が融合した時に
ある方は大変良い事に能力をフルで使い
人助けしておられるのが嬉しいです(*^_^*)

まだ
不安定な分野であり色々あると思いますが

生命と健康、霊的と肉体的、物理と精神

これらは切り離せない物なのはこの世界の理ですから
さらなる研究と

時々
休みながらも努力していきます(*^_^*)


風至






透視カウンセラー風至のホームページ




スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の気の乱れのエネルギーと運の関係 | ホーム | 心と心が結び合う喜び>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
