透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

今日の気の乱れのエネルギーと運の関係

日本の気候は悪天候な所も多くありますが

正直、今日は体調不良など起こす方も多い気候です。

体内での水エネルギーと
風エネルギーが激しく動きがあるのに

昨日は地熱エネルギーが激しくあまりにこうした事があれば

当然
地球の日本で暮らす我々にも金運、恋愛運もそうだし

仕事運も乱れる方もいるでしょう。

そんな日の過ごし方は
まさに

なるべく精神を集中して(けして焦らず行動する事です)

こうした気候になる度に霊的なダメージを受ける体質ですので
よく分かります。

他の対処法は
仲良しな家族や仲間や気の許せる友人などと
暖かい飲み物をゆっくり飲むのも
お勧めですよ(*^_^*)

忘れないでいましょうね

(こんな日もあるさと思う焦らない心を)(*^_^*)

私も今日は静かに過ごしています(*^_^*)

シナモンコーヒーが美味しいです(*^_^*)



風至


透視カウンセラー風至のホームページ





スピリチュアル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<捉われない心と存在そして愛する事と生きる事 | ホーム | スピリチュアル能力開発についての不安定要素>>

コメント

シナモンコーヒー、良いですね(^^♪

天候がおかしいとき、ふだんより疲れます。

ゆったりとしたら良いんですね~(*^。^*)

さよこ

2013-04-08 Mon 09:56 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
