透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

捉われない心と存在そして愛する事と生きる事

この世界を見渡して見ると多くの物が見える物で

日本のみならず海外の生活や感性、想いや

1人1人の命や個性の存在そのものが美しく見える事があります(*^_^*)

私はおめでたい人間なのかもしれないけど、汗

捉われずに視るとは
恐らくそうした物かもしれない。

私の仕事はその存在を深く視る事が多いから
そう感じるのかもしれません。

生涯金銭的苦労なしの方も事実います。

生涯異性に愛される方もいます。

生涯サポートを得られる方もいますし

我々とは異なる精神の方も当然のようにいます。

しかし
多くそれらを視ていると
私も多くの事に捉われてはいけないのではないだろうか?

また
世界も神々も
そうした存在自体にそもそも制限などかけていないのではないのだろうか?
そう感じたりします。

日本の制度が今と異なる文化形態ならどうだろうか?

そんな自由な心が出てくるのですが

それと同時に人の心も法則がある物ですから
そうした法則はそうそう曲げられないけれども

宇宙法則も
カルマ法則も
男性性、女性性、法則などもあるのでしょうけど

そこに愛情があるならそれでいいと何故か思うのです。

どんなに異文化でも「愛は伝わるし」
言語すら超える事ができます。

愛の祈りは奇跡すら起こせます。

様々なありようや形にこだわるほどに
見失う事もあるのかもしれません。

ある時
Aさんと会話していたのですが
いつら貯蓄があっても不安でしょうがないと語っていたので

そんなもんですか?
私は無いけど不安ではないですよ(*^_^*)

なんて気楽な会話をした事がある

Aさんは風の頼りに聞いたが不安すぎて精神的な病になってしまったらしいけど

もしも
Aさんが私ぐらいおめでたい性格ならならなかったのかな?
なんて思いもした。

1度何事にも捉われずに色々
想いを巡らせるのも良い物ですね(*^_^*)

ちなみに
時折お客様が自分の仕事を恥ずかしいと
語る方がいますが。

私は相手の職業など気にはしていない
主婦でも医者でも
なんでもいいと思う。

視るのはいつもハートが主だ

能力有るが故に美しい女性でも
ハートに愛が少なければ魅かれる事すらない。

神々が与えた存在の自由と個人の責任も
含めそれでもこの世界は美しいと感じています。

シンプルですが
この国にもまだまだ沢山の愛の形をこの心で視て聞いて感じているからです(*^_^*)


風至


透視カウンセラーのホームページ





スポンサーサイト

つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4月の大規模プージャでのエネルギーで浄化 | ホーム | 今日の気の乱れのエネルギーと運の関係>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |