透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4月の大規模プージャでのエネルギーで浄化

古野SAWAKOさんのプージャに私も日本から参加させて頂いたのですが

今回は特別エネルギーが強力だった感じだった。

特に感情や情動を抑えにくいほど体内の熱エネルギーが

悪い何かと同時に揺さぶられて

吐き出されるような感覚があり

うなされて
声を出して目がさめた。
こんな言葉が出た(私は便利屋さんじゃない)

そうだったのかと自分で気がつく

いつも私は親切でいたいし

人間は助け合いが大事だともちろん
今でも思うけど
時折無茶な事を要求されたり、

どう考えても子供が語るようなレベルのわがままに付き合う事があり
無理をしていた感情が湧いたのである、汗

恥ずかしい話しですが、汗

親切とわがままを聞くのは違うのかもしれないと今頃気がつきました。

少し遅いですよね。

プージャの間渦巻いていた感情エネルギーと
熱エネルギーが激しく出た後

気持ちいいほどスッキリした感覚になり

ハートの奥に自由を感じていた
捉われている物が少ない感覚で

非常に穏やかな海のような気分でした(*^_^*)

ただ
エネルギーで感じたのは
女性エネルギーが女性らしく生きたいのに世界や世俗がそうでない
女性性の悲しみのような物を感じました。

この世界は

男性性を破壊しても女性性を破壊しても
バランスは悪くなるからです。

その役割を与えない
または、男性も女性も破壊される事の深い意味で

インドの真面目な家庭の文化に学ぶ事を感じました。

これもまた
俗にゆー騙される幸せも有るとゆー事なんでしょうかね(*^_^*)???


風至


透視カウンセラー風至のホームページ


プレマサイジョーィーショップブログ
プージャの時の写真など見れますよ(*^_^*)




スポンサーサイト

プージャ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<名言と真理は同じかもしれない | ホーム | 捉われない心と存在そして愛する事と生きる事>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
