透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

恋愛に起こる無意識の影

恋愛は人間にとって自身の人格がモロに出やすい物なのですが、

ユング心理学によると、恋愛は影にひっかかる、と
説明していたような気がする、

例えば暴力的な人格の人の中には自己中心的な影があるとします、
すると、自己中心的な異性に惹かれてしまうケースの事を、
影にひっかかるとゆーのですが、

スピリチュアル的に見ると人間は人生の中で一度は魂の出会いをする可能性が、
70パーセント有るようですね、

魂の出逢いは大変面白く、

顔まで似たり、趣味、志向、感性、などかなり似るケースが多く、
たいがいこうした出逢いは忘れていたり、異性に興味がない時に訪れたりします、
また、困難な時も出会うケースもあります、

そうした魂が出会うとどうなるかとゆーと、
2人で超える課題がある事が多く、

その過程は苦労もあるけど、自然体で過ごせるのも特徴ですから、
そうした出逢いも素敵な物ですね。

ちなみに私は物事をアメリカ人みたいに、
ハッキリ言えない事が多い性格ですから、
心理学的に強い性質の女性に影にひっかかりそうになります、笑




心理学 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<運命を知る事は幸せか? | ホーム | 神の意志>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |