透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

進化を望む魂と進化を望まない魂

私なりに仕事としてではありますが
個人個人の心の旅や魂の旅を見ていますと

進化を望む生命である人間でも

多く異なる魂の旅を視る事になる。

進化を望む魂の特徴は現象世界で起こる出来事の裏を見ようとするのですが

それは並大抵な事ではない。

物理や物、商品や家電もそうだが

それは現れであり

本質は人間の心にある多くの人間がある日こう考えていた
「お米を早く炊ける便利なカマはないだろうか?」

その集合無意識が現代の炊飯ジャーなのですが

ここ数年
人々の間に善も悪もないと思うのですが

進化を望んで探求する者と
それほど望んでいない魂もあるんだなと仕事柄感じています。

それは何故か?

私なりに考えたのは
善い悪いは別問題として

究極的に言えば
多くの人々の意識が現在の政治も国も地域も作り上げているのかもしれない。

孔子が語るように
家族、社会、地域、街、国
そうした順番である。

そこで考えてしまうのが
では自分がキチンとしているかと言えば

出来てません(T_T)

お金がどうとかではない人間性を清めサトヴァ、浄化された心の状態でいるのが
非常に難しいのです(T_T)

しかし
そうであれる努力は昔からヨーガにしても
現代のスピリチュアルでも色や形を変えて存在していますので。

私なりで遅いかもしれないですが

心の純粋知性や意識を失わないように気をつけていきます(*^_^*)

サイババもキリストも似たような
言葉を残している
「純粋な者は霊力が与えられる」
サイババ

これは実は極めて効率のいい真理法則かもしれない
例えば私は能力を使い
変な物を見ようと思えば視えるが

そもそも見る気にすらなれないのが本心です。

それで女性の家を見てヘラヘラしていたら
すぐ能力が無くなるハズである。

つまり
より悪く使えないようにできているのもまた不思議なパワーでもあります。

こうした仕事をさせて頂いている
神々に私は感謝しています。

それにより真理の本当の意味を時折かみしめる事が出来るからだった。


風至



透視カウンセラー風至のホームページ







ディープスピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いきなり覚醒超幸福体験 | ホーム | 名言と真理は同じかもしれない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
