透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

いきなり覚醒超幸福体験

いつものように仕事と生活な毎日で

精神状態も極めて普通の昼下がりに車で仕事に向かう途中

桜並木の道路を綺麗だなーと思いながら走っていると
いきなり、ふわーっと

太陽の光に溶けるような感覚と幸福感が心も体も包んだ。

精神が
軽やかな羽にでもなったかのような自由と

肉体があるけど無いようなかろやかさを感じて
女神のほほ笑みのような
安心感に包まれ

それは今もまだある感覚だ。

そして
こう確信した
「何か分からないけど良い何かが来る」

そんな感覚が今もあり
既に満たされた心の状態である。

さて
生活は相変わらずで
特別恵まれている訳ではないし
ステータスも低い訳だが

今の私には幸せと愛と希望と夢と
無頓着しかない状態で

何か脳内麻薬でも出ているのかもと思うほど

何かが訪れる予感がしていた。

オチでいえば

「何もなかったとしても」


欲望が限りなく少ないので
ただ
意味なく幸せで嬉しく感じています(*^_^*)


風至


透視カウンセラー風至のホームページ






日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超幸福体験パート2 | ホーム | 進化を望む魂と進化を望まない魂>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
