透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

超幸福体験パート2

恐らく私の脳ミソは異常な状態かもしれないが

未だに幸せを感じている。

それに訳が無い事がある意味不思議な事で

通常ならば人間は(何か喜ばしい出来事など)

あって幸福を感じたりするのだが

現在の私は

ドライブ中ただ風が心地いいそれでもう幸せで
まったりだった。

たまたま
つけたラジオでいい音楽が流れているだけで満たされる。

自分になにが起きたのか探していたら
やはり該当するのは

古野SAWAKOさん
の大規模4月のプージャでしこたまうなされて後から
色々調子がいいのである
特に精神は意識状態はいい感じで安定しています。

私の夢はなんでもいいから
(みんなが幸せに近くなる物を出したい)

その夢は思えば途方もなく難しいけど

どうしても生きてる内にしたい事だから

これをヒントに
幸せとは何だろうか?

不幸とはなんだろうか?

それらを究極的に追及する必要があります。



風至



透視カウンセラー風至のホームページ






スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サイババの写真を撮影しようとしたら | ホーム | いきなり覚醒超幸福体験>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
