透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

本当に知る事とは思考ではない

何かを知る為に私達は本を読んだり
勉強したりする訳ですが

人間はそれらの事を思考だけで捉える事は経験無しにはできない。

多くの聖者の言葉

達人の名言は常に言葉と時代を変えてそれを伝えてきました

しかし
人間が思考に頼りすぎたのは近年
現代社会になってから特に多くなったのもまた事実

今でも説明できないのはサイババが
大量のエネルギーで私を包み

その時と同じ高圧電流のようなパワーを出せた試しが無い事もあるし
それは人間が出来る事ではないと
今も感じている。

スピリチュアルな勉強をするのは素敵だとは思うのですが

時折こんな事を言われ困る

「先生なんか3分ぐらいでできない?」

いやーそれほど簡単ではないから
努力したらいけるかもしれないよ^^

そー答えるのですが
内心思うのは
こればかりは時期があるし
おおよそ良い悪いは別で皆さんにそれなりに役目があるのだから
焦る必要もないのだけどなと思う。

また
心の叫びのようなほど求めているのかもまた必要な要素で
どうしても
石にかじりついてでも
霊的な事を体験したいと望み生きれば

遅かれ早かれそれは訪れるのが
「キリストの求めよされば与えられん」だと思う。

もし
この世界のあまりに不思議な物を知りたいと
願うなら考えや思考を止めて感じなければ
ならない。

何年も探求してたどりついた答えはそれで

やってみないと分からないと

オポノポノを1万回以上唱えて効果があるか
確かめたらやはり効果はありましたし

感じる

事が曖昧になった現代だからこそ
思考をわざと止めて感じてみてはいかがだろうか?

風至



透視カウンセラー風至のホームページ





スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マハーサマディーから2年目の想い | ホーム | サイババの写真を撮影しようとしたら>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
