透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

マハーサマディーから2年目の想い

サイババが肉体の衣を脱ぎ2年が立つ事になった

私はその間に経験したのは

信頼の有り方の疑問でもある

ある者はサイババはもういないのだと語る

またある者は極めて普通の生活を始める。

私はそれが良くて、どれが悪いなどとは思わないのだが。

私は宗教とスピリチュアルの垣根を越えた意味で
ただ、サイババは肉体がないだけでいるし

いつも
どこでも見てくれていると信じている。

私はそれをこの感覚で知る事になったのは

他でもないある人物が神々に愛され

通常ならば到底クリアできないような問題を
神の愛と人の愛の融合により
奇跡を起こしたドラマを見て信じる事がいかに大切が
分かる事となった。

静かにサイババの写真を見つめながら想うのは

2007年に見たサイババの深い宇宙のような瞳を今日も見ている。

この壮大な地球のドラマ、営みを見ている。

そう感じていたら急に

自分がまだ人としてどうかと思うようになった
サイババは常に愛を語る神だった

その言葉は私の原動力だ。

自分の内にその愛を見失ってはいないだろうか?

教えられた事を1から2に出来ただろうか?

いや
出来てないだろう、汗

ただ、愚かしい私をサイババはいつも見捨てないでいた
本当にピンチもあったが
たまたまにしては出来過ぎなぐらい私も
救われて来ているのは事実だ。

サイババを信じていると実は誤解も受ける事もあるが

それでもいいと思う

今日は不思議と花の香りとビブゥーティーの良い香りがいたします。

どうかただ
愛だけは歪まず、神と共にあれますように。



風至





スポンサーサイト

サイババ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やったー嬉しい(*^_^*) | ホーム | 本当に知る事とは思考ではない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |