透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

霊性と世俗のバランス

こうした仕事をしていますと

極めて霊的な生き方を目指し心がける方もいれば

世俗的な普通な方もいます。

どちらが良いとか悪いとゆーのではないのですが

最近思うのは

こうしたバランスは深い精神でも現象でも似た性質がある事だった。

研究して分かるのは

例えば病で医者に「もう治りませ」

そう聞いた患者は潜在意識に「治らない」そう信じるので。

治りにくくなりますが

実はそうでない事も多々ある。

これは物理的に無理と定義ずけるのと
精神は時にその上を行く事ができるのです。

リンクしている大地先生は
沢山の方を歩けるように事実したのを見て聞いて。

これは医学的な問題だけではく
精神にもアプローチして治す東洋医学の神秘だと言えます。

私もしようと思うのですが。

皆さんも、もしも

●●だから出来る訳が無いと信じるのがあるとした

出来る理由から探して霊的、精神的、肉体的にも

より良い自分バランスを目指してみてはいかがでしょうか?

オチは私もまだメンタルブロック取れていない部分も沢山あるんですが、汗




風至



透視カウンセラー風至のホームページ





スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<解明できそうにないスピリチュアルな生命 | ホーム | 数日前の満月のエネルギー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
