透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

運命を知る事は幸せか?

ある人に自分の運命を知る事が良いか?
尋ねられた、

スピリチュアルカウンセラーとしての経験からすると、
知らないほうがいいと、私は答える、

何故なら経験上、悪い事が起きるのが事前に分かるとして、
私は避けられたかといいますと、
避ける事はできませんでした。

起こりうる運命的な出来事は、霊的であろうと、
お金があろうと、それは、神々の計画の元に確実に起きるのです。

それを、知ると不安が何カ月も心を支配したあげく、
事実、その出来事が起こるのだから、

知るとキツイ事も多い、

私がマイナスな事をさほど、人に言いたくないのは、
その為で、
以前、お客様に伝え、避けられなかった時は、
大変、後悔しました、

不安を大きくしただけで、助ける事もできなかったのです、

それほど、
正確に起こるべくして起こる事は起きてしまうのです、

それより、

知らずに家族や友人、恋人と素直に笑い合える時間があるほうが、
よほど幸せだと私は思うのです。


今を楽しめるなら、
そんな小さな幸せでも、

きっと、ありがとうと思える時間が多いでしょうね。




スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気功のエネルギーは同じではない。 | ホーム | 恋愛に起こる無意識の影>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |